投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ザ・パックの株主向け会社説明会

今日はザ・パックの株主向け説明会に行ってきました。

10時半からで、場所は東京本社でした。今日はいろいろな企業の株主総会も重なっていたので行こうかどうか少しだけ迷いました。でも、行ってよかったです。

最寄り駅は代々木公園でしたが、ウォーキングを兼ねて渋谷駅から歩いていきました。20分くらいでした。

映像も交えて会社の説明や業績の説明がありました。その後質疑応答でした。

ザ・パックという会社がどういう事業をしているのか今まであまり詳しくはわからなかったのですが、説明会にでていろいろ詳しく知ることができてよかったです。

時間は1時間くらいで11時半に終わりました。

帰りにお土産をいただきました。お菓子です。美味しそうです。

f:id:investork:20180529142516j:plain f:id:investork:20180529142544j:plain