投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

常磐興産の優待とカネ美食品とKDDIの優待案内到着

昨日は常磐興産の優待と、カネ美食品KDDIの優待案内が届きました。

常磐興産

スパリゾートハワイアンズで使用できる優待券です。いまだに行ったことがなく・・・。行ったことがある友達の話を聞くと良さそうな感じなのでそのうち行ってみたいと思います。

カネ美食品

いろいろな食品からの選択です。今回も海苔を選ぶかもしれませんが、少しだけ悩もうと思います。海苔は缶に入っていて、缶も四角いのでいろいろ重宝します。

KDDI

今回初の優待取得です。選択肢がいろいろあります。実は先日届いたメガチップスの優待はまだ申し込んでいないのですが、出汁にしようと考えていました。でもKDDIのカタログにある出汁の方がお得感がありそうなので、もしかしたら出汁を選ぶかも。カタログはそれほど厚くはないのですが、いろいろ美味しそうなものもたくさんあるのでもう少し考えます。