投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ルネサンスとセントラルスポーツと平和の優待券とひらまつの株主フェアの案内到着

昨日、今日くらいでルネサンスセントラルスポーツと平和の優待券とひらまつの株主フェアの案内到着が届きました。段々整理がうまくできない状態になってきています。

株主総会の案内を開封し、どの総会に行こうか考えながら優待券を取り出している感じです・・・。前半はだいぶ決まってきましたが、後半はなかなか決めきれないでいます・・・。

話を戻して優待券について書いておきます。

ルネサンス

スポーツクラブの券です。いまだに使ったことがなく・・・。もう少し運動しないと・・・。

セントラルスポーツ

こちらもスポーツクラブの無料券です。同伴者も1名無料なので友達と行くのに便利です。今月末が期限のものがまだ2枚ほど残っています。実は昨日もセントラルに行ってきました。今日は筋肉痛で少しぐったりしています。実は今日も優待利用で出かけていました。これは別途書こうと思います。

・平和

ゴルフの優待券なので友達にプレゼントします。

・ひらまつ

株主フェアの案内です。実は最近ポールボキューズによく行くようになりました。株主フェアもそのうち行ってみたい気がします。あと、ホテルの優待も同封されていました。1人4万もしくは5万ほどですが、いつか行ってみたい気がします。