投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

JALUXのグランバザール

今日は東京流通センターJALUXグランバザールに行ってきました。

すごく人が多く、皆さんすごくたくさんの商品を購入していました。(私もかなり買いましたが。)

JALUXグランバザールは格安です。

ちなみに「うどんでスカイ」「そばでスカイ」などのシリーズを箱買いしてきました。箱買いと言っても15個入りで1箱1200円なので格安です。しかもJALUX株主優待券が使えます。今月末が期限の優待券と今年の年末期限の優待券を使い切ってきました。

「うどんでスカイ」などのシリーズ以外も格安です。フォーマルウェアやフォーマルバッグまで出品されています。あと、JALの機内販売で売っているような商品も格安です。

お菓子もチョコなどがいろいろ半額くらいの値段で売っています。そういえば先日アミューズの優待の抽選で当たったオリーブオイルも置いてありました。セールで安くなっていましたが、結構高額だったのでちょっとびっくりしました。とっても高い品物だったんですね・・・。

アマノフーズのお味噌汁もいろいろな種類のものが安く販売しているので思わずいくつか買っちゃいました。家に常備していると便利です。

まだ、来年6月期限のものが残っています。また年末も届くと思うので、次回も都合がつけば行きたいと思います。