投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

イートアンドの優待案内とサンメッセの優待到着

昨日はイートアンドの優待案内とサンメッセの優待が届きました。

イートアンドは4種類の中からの選択です。冷凍餃子や冷凍食品や優待券などが選択肢です。前回同様冷凍食品ゴージャスセットを選ぼうと思います。ちょっと悩みましたが、8月は大学のスクーリングで中旬は不在の時が多いので下旬に届く冷凍食品ゴージャスセットがちょうどいいかなと思いました。8月下旬になったら忘れずに冷凍庫をなるべく空けて待機しようと思います。

サンメッセは1000円分のクオカードです。クオカードはまだ少しありますが、場所も取らず、使い勝手もいいのでうれしいです。