投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

サンマルクとユー・エス・エスの優待到着

昨日は郵便でサンマルクとユー・エスエスの優待が届きました。

サンマルクは優待カードです。サンマルクの店舗で提示すると2割引きになります。サンマルクカフェでお茶するときに使います。

ユー・エスエスは500円のクオカードです。

話は変わりますが、タカショーの優待変更が発表されていました。プレミアム優待クラブのポイントを導入するようです。500株以上になるみたいです。買い増しをするかどうするかは未定です。悩むところです・・・。最近、優待より配当かなあと思ったりしています。