投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ジョリーパスタの優待到着

今日は郵便でジョリーパスタの優待が届きました。

500円券で10,000円分の優待券です。今回は少しデザインが変更になっていました。

ジョリーパスタの優待券はゼンショーグループ全体で使えます。よく行くのははま寿司、なか卯華屋与兵衛、ココス、ジョリーパスタです。あ、ほとんどですね・・・。

他にもビッグボーイに行くこともあるし、すき家に行くこともあります。

とっても重宝するので、ゼンショーとココスも保有しています。

さらにゼンショーサポーターズクラブの特別お試し券も併用しているのでフル活用です。