投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本管財とTOSOの優待案内とリログループのガイドブック到着

今日は郵便で日本管財とTOSOの優待案内とリログループのガイドブックが届きました。

・日本管財

カタログからの選択です。選択肢は結構多くて悩みます。キャスター付きのバッグが古くなったのでキャスター付きのバッグもいいかなあと思ったりします。でも食品類も美味しそうなものが多いです。

・TOSO

カタログからの選択です。こちらはあまり選択肢は多くなくて、逆に悩みます。麺類にしようかなあと思いますが、今我が家にある大量の素麺を考えると別のものにした方がいいのかなあとも思います。

リログループ

優待で使用できるクラブオフのガイドブックです。結構厚くて見ていてわくわくします。旅行に行きたくなります。1000円分の宿泊補助券もついています。でも、もしかしたらまた今年も秋くらいから全国へ毎週末のような感じで旅行に行くことになりそうな気がするので、今はまだ計画を立てるのはやめておこうと思います。