投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

WOWOWの株主総会

今日はWOWOW株主総会に行ってきました。10時から永田町の都市センターホテルで開催でした。

株主総会は報告事項と議案の質疑応答だったので11時くらいに終わりました。その後、事業説明会があって、こちらも質疑応答がありました。いずれの質疑応答もWOWOWの視聴者の方が多くて、いろいろな質問がありました。私もWOWOWに長年加入しているので興味深く聞いていました。

全て終わったのは12時頃でした。

その後、友人と食事をしたりしたので帰ってきたのはほとんど夜です・・・。少しぐったりです。

ちなみにWOWOWのお土産は昨年同様ロゴ入りの文明堂のカステラです。文明堂のカステラは美味しいのでうれしいです。

f:id:investork:20180621221054j:plain

開けるとこんな感じです。

f:id:investork:20180621220718j:plain

招集通知に記念品を用意していると明記されているのもうれしいですね。来年もまた参加したいです。