投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

先週くらいから届いた優待

ブログが盗用されている件があってすっかり書きそびれていましたが、先週くらいから大量に優待が届いています。

このブログのオリジナルははてなブログです・・・。(またまたくどいですが、一応盗用防止ということで・・・。効果ないかもしれませんが。)

ジョルダン

乗り換え案内のプレミアム版の案内です。ずっと保有しているのでIDとパスワードは変わらないです。プレミアム版だと表示される内容が多いです。

・フジ住宅

アンケートが同封されていたので一応回答します。抽選で本がいただけるようです。株主数が9305名で抽選で200名なのでどうでしょうかね・・・。

ソフトバンク

優待の案内です。これもずっと継続して特典を受けているので特に何も処理はしません。毎月スマホの料金が1000円の割引になります。

・ココス

2000円分の優待券と1割引きになるカードです。優待券はゼンショーグループのお店全体で使えます。優待カードはココスで割引になります。(支払いは優待券で支払えます。)

朝日放送

500円のクオカードです。

KDDI

株主用クーポンが送られてきました。ホテルの割引のようですが、使わなそうです。

・ユニゾホールディングス

3000円分のUCギフトカードとホテルやゴルフ場などで割引になる優待券5枚です。

カドカワ

優待の案内です。本などをいくつか選択できます。長期優待もあるので、たくさん選ばないといけないです。少し考えます。

日本取引所グループ

3000円のクオカードです。うれしいです。

いろいろ書きましたが、このブログが盗用されないことを祈ります・・・。

はてなブログで書いているものが正しいサイトです。(投資家道を極める? Going my way!