投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

早速また盗用されていました・・・。

先ほど書いた記事が早速マネーフィードのサイトに盗用されていました。

株主優待とか株主総会のカテゴリーで書くとそのまま盗用されるっぽいです。

この記事もカテゴリーに株主優待とか株主総会を付けてみたので、盗用されるかもしれないですね・・・。

本当にやめてほしいです。あと、これまでの盗用した記事も削除してほしいです。やっぱり弁護士に依頼して損害賠償請求をするしかないでしょうかね・・・。今は少し忙しいので今週末ぐらいに解決していなかったら具体的にいくつか行動しようと思います。