投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

やっぱり全て盗用されてしまうようです

やっぱり株主優待とか株主総会といったカテゴリーで書いたものは全て盗用されてしまうようです。内容とかは関係なくカテゴリーで無条件に記事を写しているっぽいです。とりあえずコピー防止のスクリプトはてなブログのフッタにつけてみました。効果があるか確認して効果がなかったら意味がなくなってしまうので、元に戻そうかと思います・・・。

確認というのもおかしな話ですが・・・。この記事も盗用されるようだったらという感じですね・・・。

くどいようですが、はてなブログがオリジナルです。