投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

もしかしたらコピー防止のスクリプトが効いたかも。

先ほど書いたコピー防止のスクリプトはてなブログのフッターに入れた記事はどうやら盗用されなかったっぽいです。まだ確信が持てませんが。

この記事も盗用されなかったらコピー防止のスクリプトが効いたかもしれません。もし、スクリプトが効いているようだったらとりあえず今後の記事は大丈夫そうです。

ただ、過去の記事を削除してもらえていないという問題は残ります。過去の記事もはてなブログからリンクを引っ張っているようなので、別の手も打つかもしれません。

このブログもあくまでもはてなブログがオリジナルです。