投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

コピー防止のスクリプトではだめだったみたいです・・・・。

コピー防止のスクリプトでは盗用の防止にはならなかったようです。

すぐにはコピーされていないので定期的なスクリプトか何かでコピーされているのではないかと思います。対象は株主優待とか株主総会といったカテゴリーでブログを書いたものです。

なので、当面の対策としては株主優待株主総会の記事には、あえて株主優待とか株主総会といったカテゴリーをつけないというのもあるかも。

逆に株主優待とか株主総会といったカテゴリーにすると盗用されるので盗用されるのを想定して、盗用関連の記事を書くのもありかと思いました。(嫌がらせのような感じですが、自分のブログなので困っているといったことを書くのは自由かなあと思います。)

抜本的に解決されるといいのですが・・・。

※このブログははてなブログがオリジナルです。(くどいですが、一応書いておきます。)