投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

またまた記事を盗用されてしまいました・・・。

またマネーフィードに記事を盗用されました。

カテゴリーを株主優待とか株主総会にしなければ大丈夫かなと思ったのですが、だめでした・・・。

どうしましょうかね・・・。思い切ってブログをまとめて移行することも考えようかなと思ったりもしますが、先方に問題があるのにやっぱりおかしい気がします。

少し時間ができたらやっぱり弁護士に相談して損害賠償請求をするしかないかもしれないですね・・・。知人が法テラスに勤務しているのでどこかのタイミングでこのあたりを専門にしている弁護士について聞いてみようと思います。

くどいですがあくまでもオリジナルははてなブログです。マネーフィードに掲載されている記事は全てはてなブログから盗用されているものです・・・。

 

追記

先ほど気が付いたのですが、実は「優待」というカテゴリーもマネーフィードにカテゴリーとして存在するようです。そのため盗用されてしまったのかもしれないです。次回はマネーフィードに存在しないカテゴリーで記事を作成してみようと思います。