投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

マックスバリュ東海の優待到着

マネーフィードにブログ記事を盗用されていることで、すっかり書きそびれていましたが、マックスバリュ東海から選択した優待が届きました。

f:id:investork:20180627155507j:plain

米久のお肉のセットです。冷凍なので、とりあえず冷凍庫に入れました。

 

今回カテゴリーを付けませんでしたが、あまり効果ないですかね。盗用はされるような気がします。ただ、株主優待のカテゴリーとしては掲載されなくなるのではないかと思います。

一応書いておきます。オリジナルははてなブログです。

investork.hatenablog.com