投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ケンコーマヨネーズの株主総会

ようやく今日の記事です。今日はケンコーマヨネーズの株主総会に行ってきました。10時からで場所は外苑前の日本青年館ホールです。出席者はそれなりにいましたが、質疑応答は少なかったです。11時くらいには終わりました。結構感じのいい総会でした。(何をもって感じがいいというのかは微妙ですが・・・。)

家庭向けというよりも業務向けがターゲットのようです。でもマヨネーズは基本的に好きなので・・・。(キューピーも保有していますが。味の素も買った方がいいのでしょうか・・・。)

お土産はマヨネーズとドレッシングです。どちらも美味しそうです。このところお菓子がどんどん増えてきているので調味料はうれしいです。

f:id:investork:20180629145432j:plain

ようやく今日で総会は一段落です。郵便物や荷物の受け取りもまだまだ大変な時期です。またブログを盗用されている件などもありいろいろ慌ただしい毎日でした。あと1,2週間忙しい日々が続きます。