投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

いろんな優待到着

ブログが盗用されていることもあり、ついつい優待記事を書きそびれていてどんどんたまってしまうので、とりあえず書いておこうと思います。

結構漏れもありそうですが、とりあえず・・・。

・TAC

受講料1割引きのチケットです。

・日産

日産者購入時の特典の案内です。株主本人だけでなく友人を紹介してもいいようです。5000円のギフトカードと購入者も5000円のカタログギフトをいただけるようです。

・フリュー

2000円のクオカードです。

銀座ルノアール

飲食に使える500円券が1万円分です。商品にも代えられるようですがそのまま使います。宅急便も届いていました。また別途書こうと思います。

松屋フーズ

優待券10枚です。松屋や松乃屋で好きなものが食べられます。テイクアウトでも使えます。

飯田グループホールディングス

「えのすぱ」の優待券4枚です。6月末期限のものを2枚残してしまいました・・・・。今回は早めに使おうと思います。でも夏は混むから行きたくないんですよね・・・。秋に行こうと思います。「えのすぱ」はとってもいいです。

・岡谷電機産業

お米券3枚です。クリエイトSDで使おうと思います。1枚440円分の金券として使えます。

大阪王将

通販の割引の案内です。多分申し込まないと思います。

コロワイド

優待の案内です。またポイントが付与されました。今月末期限のものは無事使い切りました。北海道にランチに行ったときについでに品物をいくつか購入しました。お菓子などが少しおいています。ポイントで会計ができるので少しだけでも使えて便利です。

・カッパクリエイト

先日優待の案内がありましたが、優待カードも届きました。これでアトム、コロワイド、カッパクリエイトの3枚優待カード保有です。

・ライザップ

優待の案内が届きました。ジーンズメイトの優待券が掲載されていません・・・。WEBサイトにも追加で掲載されるようですが、WEBサイトは来月オープンなのでまだ状況がわかりません。ジーンズメイトの優待券が選べなかったら商品をいろいろ選ぼうと思います。

・クロップス

優待カタログです。食品類です。選んでいない優待がどんどんたまっていきます。期限が切れないように一気に処理をしないといけないです・・・。

 

一応書いておきますが、このブログのオリジナルははてなブログです。無断盗用はお断りです。

investork.hatenablog.com