投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

東和フードサービスの優待券到着

ようやく郵便が落ち着いてきました。

昨日は東和フードサービスの優待券が届きました。500円券が4枚で2千円分です。椿屋珈琲店やダッキーダック、こてがえしなどで使えます。期限は来年の7月末なので便利ですね。商品としても使えるようですが、優待券として使います。

他には伊藤園の総会の案内が届いていました。多分、出席すると思います。

まだ申し込みをしていない優待がいくつかあります。いろいろ考えていたのですが、シダックスはやっぱり商品と交換しようかなと思い始めています。店舗がいつまで続くかわからないというリスクもあるし、カラオケ関連は他に鉄人化計画とコシダカホールディングスや第一興商保有しているので、十分かなというのもあります。(でも、第一興商の優待券はカラオケでは使わないと思いますが。)

ヴィア・ホールディングスもまだ申し込んでいません。こちらは全て商品に換えるか少し残しておくかちょっとだけ迷っていました。でも、全部商品にしようと思います。