投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

サンリオの優待到着

昨日サンリオの優待が届きました。

1000円分の優待券とピューロランドのチケットです。1000円分の優待券は2枚まで一緒に使えるようです。サンリオのお店で使えるので何か買い物をしようと思います。有楽町にあるサンリオのギフトショップは結構大きくていろいろなものが売っていたので、今度丸ノ内ピカデリーあたりに行ったときについでに見てこようと思います。

以前はいちご新聞なども入っていましたが、今回は結構シンプルでちょっと寂しい感じもします。他に淡路市にあるお店の飲食割引券なども入っていましたが、使わないと思いますし・・・。

昔は商品なのでわくわくする感じがありましたが優待券だとあまりワクワク感もありません。送料などが高くなっているので仕方がないのかなとは思いますが、やっぱり少し寂しいですね。