投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本管財から選択した優待到着

日本管財のカタログで選択した優待が届きました。鎌倉ハムのハンバーグセットです。美味しそうです。常温保存なこともうれしいです。6つ入っています。

f:id:investork:20180711204031j:plain

最近、お米がだいぶ増えてきたので、家での食事比率を上げています。ちょうど飲食系の優待券も次は9月末が期限のものが中心なので消化に余裕があります。

秋に備えて家にストックされている食材を少しずつ減らして収納スペースを空けておこうと思います。