投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

昭文社の優待到着

連休中に昭文社の優待も届きました。ガイドブックのセットです。

ハワイに行きたくなりました。クロスプラスの優待でいただいた30万円分の旅行券はまだ未使用です・・・。

f:id:investork:20180715235332j:plain

そういえば連休中に映画を見に行ってきました。東急レクリエーションの優待を使って「空飛ぶタイヤ」を見てきました。なかなか良かったです。他の映画の予告を見ているとまた近いうちに行こうかなと思ったりします。多分、今月中に「ジュラシックワールド」を見に行くと思います。あと来月あたりに「コードブルー」も見ようと思います。でも、あまり見に行く時間がないかも。8月は大学のスクーリングがあるので結構たくさん大学に行かないといけないので忙しくなります。