投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

トーエルの株主総会

今日はトーエルの株主総会に行ってきました。

場所は新横浜の新横浜国際ホテルです。トーエルの株主総会の参加は2回目です。

参加者は多くもなく、少なくもなくといった感じです。質問が結構たくさんありました。多分参加者が多くも少なくもないと質問がしやすいのかもしれないです。

でも終了時間は11時15分くらいでした。

今回の総会で社長が交代するようです。8年までと任期が決まっているようです。会社によっていろいろあるんですね。

お土産にお水やティッシュ、タオルハンカチなどをいただきました。

f:id:investork:20180727152744j:plain

来月は大学のスクーリングで忙しそうなので総会には行けないかもしれません。なので次は9月かもしれません。