投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

イートアンドの株主優待到着

今日はイートアンド株主優待が届きました。冷凍食品のセットです。

f:id:investork:20180826223201j:plain

いろいろ入っています。先週くらいから冷凍庫のスペースを空けておいたので無事冷凍庫に入りました。でも多分あと1週間くらいしたらジャパンミートの優待が届く時期だと思うので、しばらくの間は冷凍庫に余裕を持たせるよう頑張ろうと思います。

(あ、うっかりしていました。ジャパンミートは10月のはじめでしたね・・・。まだ先なので、冷凍庫は適度に減らしていきます。  2018/09/01追記