投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

オオバの株主総会

昨日はオオバの株主総会に行ってきました。場所は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでした。ファーマライズホールディングスも昨日だったのでどっちに行こうか迷いましたが、オオバにしました。

オオバは昨年も出席しましたが、都市計画などに関わっているようで説明などを聞きながらこういう企業に投資をしていてよかったなと思えるような総会でした。質疑応答も多岐にわたり、優待などに関する質問もありました。お米券からクオカードへ変更になったことについてでした。どっちがいいか人によって違うんだなあと思いました。

そういえばお土産は1000円のクオカードでした。

総会が終わったのは11時25分くらいだったと思います。

終わった後、渋谷のジャンフランソワに寄ってクリエイトレストランツの株主優待券でパンを購入して帰りました。(オオバの総会に行こうと思った理由の1つは、渋谷でジャンフランソワのパンを買いたいと思ったこともあるかも・・・。)