投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

キーコーヒーの議決権行使のお礼とオオバの株主優待到着

すっかり書き忘れていましたが、キーコーヒーから議決権行使のお礼のドリップオンコーヒーが届きました。多分昨日届いたような気がします。

2袋入っていました。

今日はオオバから優待のお米券が届きました。次回からはクオカードなので今回が最後のお米券だと思います。お米券はいつもクリエイトSDで使っています。

話はがらっと変わりますが、「ライザップ数年内に東証1部へ」というニュースが出ていました・・・。ちょっと複雑な心境です。「年内」とかではなく「数年内」なんだと思うと・・・。実際のところどうなんでしょう・・・。売却の予定はないからあまり気にしないようにしようと思いますが。