投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラックランドの2Q決算説明会

今日は午前中ラックランドの2Q決算説明会に行ってきました。場所は日本橋です。東京駅から歩いて行ってきました。時間は10:30-11:30でしたが、少し長引いた感じがします。

説明はとてもわかりやすく、質疑応答なども適度にありました。これまで何度か出席していますが、これまでは品川でした。今回は日本橋で出席している株主の数もだいぶ増えていたような気がします。定期的に会社の説明会に出席するとなんとなく愛着も湧いてきます。順調のようですが、これからも頑張ってほしいです。

お土産にバウムクーヘンをいただきました。美味しそうです。オンラインショップのクーポンも同封されていました。

f:id:investork:20180901141856j:plain