投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

フジオフードシステムの優待案内到着

昨日郵便でフジオフードシステムから株主優待の案内が届きました。優待券もしくは食品類からの選択です。美味しそうなものがたくさんあり、食品類も捨てがたいですが、優待券にしようと思います。優待券を使ってはらドーナツでドーナツをゲットしようと思います。ちなみに選択肢に、はらドーナツのドーナツセットもありますが、冷凍みたいなので、優待券を使って店舗で好きな時に好きな種類のドーナツを買いに行った方がいいかなと思いました。冷凍は冷凍で好きな時にすぐに食べられるというメリットもありますが。