投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

三光マーケティングフーズとマクドナルドとホットランドとクリエイトSDの優待券到着

今日は郵便で三光マーケティングフーズマクドナルドとホットランドとクリエイトSDの優待券が届きました。

三光マーケティングフーズ

優待変更が発表されていますが、今回はまだ優待券です。先日新宿に行ったときに壁の穴とパスタmamaでランチをいただきました。パスタママの方は落ち着いた雰囲気でした。今度行くんだったらパスタmamaかなと思いました。

マクドナルド

9月末期限の優待券を先日使い切ったところです。最寄りにあまりマクドナルドがなく使うペースがゆっくりになっています。

ホットランド

築地銀だこでたこ焼きをテイクアウトするときに使っています。でも、いつも混んでいて・・・。

・クリエイトSD

食料品などもたくさん売っていて安いのでよく利用しています。優待券もいつもすぐに使い終わってしまいます。お米券も使えるので優待券以外に他社からいただいたお米券で買い物をすることも多いです。