投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ライザップから選択した優待が到着

ライザップから選択した優待が届きました。7月頃にジーンズメイトの優待券が届きましたが、その時は優待券だけでその他の選択した商品はまだでした。

選んだのは炊飯器とスープセットと収納ボックスです。炊飯器は普通の段ボールで、スープセットと収納ボックスはライザップの段ボールに入っていました。

炊飯器には「とらひめ」が同梱されていました。今度食べてみようと思います。

箱のまま写したのであまりきれいに撮れていませんがこんな感じです。

f:id:investork:20180923221024j:plain f:id:investork:20180923221022j:plain

以前届いたジーンズメイトの優待券15000円分とあわせて考えるとすごく豪華ですね。

これからもこの優待が続くように頑張ってほしいです。