投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

湖池屋の株主総会

今日は午前中湖池屋株主総会に行ってきました。場所は池袋のメトロポリタンホテルです。今日は他社の総会も重なっていたので迷いましたが湖池屋の総会に出席することにしました。

質疑応答でNHKのプロフェッショナルの番組に湖池屋の社長が出演したときの話に触れられている方が何名かいらっしゃいました。私は番組を見ていないのですが、いろいろと取り組まれているようです。

お土産は湖池屋の商品の詰め合わせをいただきました。普段自分で買わない種類のものもあるので、試食するのにちょうどいいです。でも、夫の方がスナック菓子が好きなので知らない間になくなっていることも多いですが・・・。

f:id:investork:20180927171126j:plain