投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

丸善CHIホールディングスの優待到着

郵便で丸善CHIホールディングスの優待が届きました。1000円の優待券です。以前都心に出た時に丸ノ内丸善に立ち寄ったら結構いろいろな本や、物が売っていました。今度東京駅に用事があるときに立ち寄って使おうと思います。

普段は近所の本屋さんでクオカードを使用してマネー関連の雑誌を月2,3冊購入しています。他に気になった文庫本があると購入したりしています。軽く読みたいレベルの本は近所の図書館で本を借りる時もあります。でも、まだ買ったのに読んでいない本も結構あります・・・。本を読むのは好きなので本当はリタイアしたらもっと本を読む時間が増えるかなと思っていましたが、意外と慌ただしい日々を送っています。でも、楽しい毎日ですが。もう少し予定を抑えてのんびりした方がいいのかなと思うこともあります。