投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ダイドーグループホールディングスの優待到着

ダイドーグループホールディングスの優待が届きました。

f:id:investork:20181004160053j:plain

缶コーヒーやペットボトルやゼリーなど盛りだくさんです。夫も保有しているので2箱届いています。なので、それぞれ1種類ずつ飲めます。

話は変わりますが、先日初めてラウンドワンでボーリングをしてきました。株は長年保有していますが、いつも混んでいる感じだったので行きそびれていました。平日の午前中に行ったのですが、意外と人が多かったです。投げ放題パックで6ゲーム投げたので翌日筋肉痛でした。最近のボウリングはスコアがスマホに保存できたり、すごいなと思いました。すごく昔は紙に書いていたのにどんどん進化していますね。さらにラウンドワンでは定期的にいろいろなイベントをやっているようです。また行ってみようかなと思いました。ラウンドワンの優待でクラブ会員登録が無料で、さらに1000円毎に使える500円券を使いました。会計の時にUFOキャッチャー無料券とメダル10枚券もいただき、UFOキャッチャーもやりました。UFOキャッチャーではミニオンのポーチをゲットしました。普段UFOキャッチャーはしないのですが、毎年、年に1回だけTHKの株主総会でUFOキャッチャーをやるのでその成果でしょうか・・・。