投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

JALUXの優待券とWOWOWの優待案内到着

昨日は郵便でJALUXの優待券とWOWOWの優待案内が届きました。

JALUXは1000円の優待券が2枚です。最近では、JALUXグランバザールで使うことが多いです。年に2回くらい東京流通センターで開催されています。優待券が使えて格安でいろいろなものが買えます。前回はうどんでスカイなどいろいろ買いました。とってもお得だったので、案内が来たらまた行きたいと思います。

WOWOWは長期優待もあるので4ヶ月分視聴料が無料になります。WOWOWはかなり昔に安い値段で購入しているので、もう優待で元を取っているような気がします。

最近、また株価が下がっているようですね。いろいろ買いたい気もしますが、新たな資金投入は避けたいので、しばらく見守ろうと思います。シーズ・ホールディングスの明日くらいの状況によっては市場でシーズ・ホールディングスを売却して、いくつか購入するかもしれませんが・・・。多分、明日くらいにはTOB価格に近付くのではないかと思っています。なんともいえないところですが。