投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本駐車場開発とセントラル警備保障とティーライフの優待到着

土曜日に郵便で日本駐車場開発セントラル警備保障ティーライフの優待が届きました。

日本駐車場開発

優待券です。スキー場や駐車場などで使える割引券です。実は1度も使ったことがありません・・・。駐車場はいつもパーク24の優待券を使っています。

セントラル警備保障

500円のクオカードです。

ティーライフ

1000円の優待券ですが、優待用の商品と交換ができます。前回はお茶の羊羹を選びましたが、今回は梅干しとティーパックとふりかけの詰め合わせを選びます。

 

話は変わりますが、金曜日に100株だけシーズ・ホールディングスの株を市場で売却しました。本当は5880円で600株売ろうと思いましたが、約定しないので、とりあえず100株だけ5870円で売却して、10月権利のグッドコムアセットを購入しました。残り500株は急がないので5880円で指して気長に売却のタイミングを待とうと思います。なかなか約定しなかったら少し考えるかもしれませんが。購入銘柄を少し見繕っておこうと思います。