投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本BS放送の株主総会

今日は日本BS放送株主総会に行ってきました。場所は大手町の日経ホールです。

会場は広かったのですが、出席者はあまり多くなかったです。でも、質疑応答はそれなりに出ていました。

最近、少し慌ただしい日が続いていたので、朝やっぱり行くのを辞めて家でのんびりしていようかなと思ったのですが、行ってきました。

株主総会の後、少し散策し、お昼を食べて帰ってきたらそれなりの時間になってしまいました。

株主総会のお土産はボールペンと付箋紙とプログラムガイドで、クリアホルダーに入っていました。帰り際にお茶もいただきました。

f:id:investork:20181113150757j:plain