投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

クリエイトレストランツとフジオフードシステムとANAの優待券到着

昨日は郵便でクリエイトレストランツホールディングスとフジオフードシステムANAの優待券が届きました。

・クリエイトレストランツホールディングス

15000円分の通常の優待券に加えて継続保有の追加分1500円分の優待券が届きました。500円単位で使えるので使いやすいです。SFPホールディングスの1000円単位の優待券とあわせて使うことが多いです。鳥良、磯丸水産、餃子のトラ五郎などよく行きます。SFPの優待券が使えないけど、クリエイトレストランツの優待券が使えるお店だとかごの屋によく行きます。最近はジャンフランソワでパンを買うことも多いです。バケットを買うことが多いです。

フジオフードシステム

優待で優待券を選択しました。3000円分の券で、500円単位です。来年の年末が期限なのでゆっくり使えます。はらドーナツでドーナツをテイクアウトするときに使います。

ANA

飛行機の割引券とクーポンです。あと、今回は株主向けのハワイツアーの案内も同封されていました。

11月も半分が過ぎ、まだ使っていない優待券がばらばらあるので、頑張って消化しようと思います。(頑張らなくてもいいかな・・・。)