投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

11月の株主総会など

毎日いろいろ株主総会の招集通知が届いています。

どうやら今年は27日(火)が集中日のようです。どこに行くか迷いますが、なんとなくコシダカホールディングスあたりに行こうかと思っています。まだ確定ではないですが。

それと昨日夢の街創造委員会からも招集通知が届きました。28日みたいです。懇親会の申し込みのハガキが同封されていたので、28日は夢の街創造委員会の総会に行こうかなと思っています。懇親会はお食事つきみたいなので楽しみです。確か昨年はハガキを出し忘れて断念しました。

あと、26日はユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの株主懇談会に参加する予定です。

最終週はその他にもいろいろ予定が入っているので忙しくなりそうです。

話が変わりますが、少し前に市場でシーズホールディングスの株式を売却しましたが、そのお金でいくつかの銘柄を購入しました。オオバを買い増ししました。何度か株主総会に行ったりしていてなんとなく買い増ししたいと思っていました。他には新規でマブチモーターバロックジャパンも購入しています。あと優待がだいぶ前に変更になったタカショーも買い増しをして500株にしておきました。まだシーズホールディングスの売却資金があるのでいくつか買いたいと思っています。難しいですね。