投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ヒロセ通商の優待到着

ヒロセ通商の優待が届きました。昨年同様すごい量です。1週間ぐらい暮らしていけそうな感じです。レトルトはいざというときの非常食にもなりそうですね。でもレトルトカレーは他からも届くので大量にストックがありますが。そういえば昨年は少し妹のところへ持っていったような気がします。

レトルトのカレーとご飯以外にフリーズドライの丼ぶりがいくつか入っていました。どんな感じか食べてみようと思います。

他にはTシャツとカレンダー(多分)とフリーズドライの丼ぶり用の計量カップなども入っていました。

f:id:investork:20181121134142j:plain