投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

USMHの株主懇談会

今日は(もう昨日ですね・・・。)ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの株主懇談会に行ってきました。

場所は浅草のビューホテルでした。開始時間は14時ではじめに業績等のお話があり、その後休憩をはさんで懇談会でした。懇談会はテーブルが決まっていて、各テーブルに社員の方が数名いらっしゃったのでいろいろお話をしました。テーブルの上にはEatimeというPB商品を中心としたお菓子などが置いてありましたが、社員の方や他の株主の方とお話しをしていてほとんど食べずにあっという間に時間が過ぎました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

終了は15時半過ぎくらいで、帰りにお土産をいただきましたが、帰りのお土産よりも食べきれなくていただいたお菓子の方がすごい量でした。(写真は一部ですが。)家に帰ってPB商品の大福やどら焼きを食べたらとても美味しかったです。

ちなみにお土産はホールトマトとカスミの商品券です。カスミの商品券は1000円分の券ですが、カスミだけでなくマルエツなどグループ会社でも使用できるようです。

場所はちょっと遠い場所でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。また機会があったら行きたいと思います。

f:id:investork:20181126235231j:plain

f:id:investork:20181126235250j:plain