投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

夢の街創造委員会の株主総会

今日は夢の街創造委員会の株主総会に行ってきました。場所は半蔵門で10時半開始でした。10時半開始だと電車が少しだけ空いているのでうれしいです。

夢の街創造委員会の株主総会に出席したのは初めてですが、いろいろ興味深い話が多かったです。質疑応答も活発で会社のことがいろいろわかりました。

株主総会の後は食事つきの株主懇談会でした。あまり綺麗に写真がとれていませんが、出前館でオーダーできるお弁当からの選択でした。鰻を選びました。紐を引くと加熱されるタイプの容器だったので温かくて美味しかったです。

f:id:investork:20181128223132j:plain

帰りにお土産のワインもいただきました。来年もまた都合がつけば参加したいと思いました。

f:id:investork:20181128223128j:plain