投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

大和証券とANAとスターフライヤーからカレンダー到着

大和証券ANAスターフライヤーからカレンダーが届きました。

大和証券は昨年と同じような感じでした。(記憶が定かでありませんが。)A4サイズで開くとA3になるようなサイズです。壁掛けタイプです。

ANAも毎年同じような感じで大きめサイズで壁掛けタイプです。お気に入りのカレンダーです。いつもとてもきれいな写真なので毎年洗面所に飾るのはANAのカレンダーと決めています。

スターフライヤーは想定外によかったです。カレンダーが毎年段々レベルアップしている感じです。昨年はデザインがとてもよかったです。今年はサイズも大きめになり、結構いい感じです。(ちなみに以前は机に置くサイズだったり、いろいろでした。)スターフライヤーのカレンダーが届く前は今年はリビングにJTのカレンダーを飾ろうかなと思っていましたが、スターフライヤーのカレンダーを飾ろうと思います。ただ、まだいくつか届くと思うので確定ではないですが。でも、なんとなくリビングにはこれが一番よさそうな感じです。