投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

優待がいろいろ到着

昨日も郵便で優待がたくさん届きました。

朝日放送

500円のクオカードとABCファンの集いの案内です。ABCファンの集いは申し込んでみようと思います。

KDDI

いろいろなクーポンが送られてきました。使わないと思います。

セントラルスポーツ

セントラルフィットネスクラブの優待券です。気が付くと最近全然運動していなくて前回分がまるまる残っています・・・。もう少し行かないと・・・。

伊藤ハム米久ホールディングス

優待販売の案内です。美味しそうですが、多分申し込まないと思います。

・チムニー

優待券です。多分商品に交換すると思いますが、少し悩みます・・・。昔は近所にお店があったのでランチでよく利用していました。

トリドール

2000円分の優待券です。丸亀製麺で使います。100円単位で使えるので便利です。

・松風

株主向け優待販売の案内です。多分使わないと思います。

王将フードサービス

500円の優待券が4枚で2000円分です。

都築電気

商品の選択です。これも少し迷います。最近いろいろ届くので食品類も十分になってきたような感じで・・・。お菓子にするかも。

段々返送しないといけないカタログが増えてきています・・・。早めに申し込もうと思います。