投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

エコスからお米到着

エコスから株主優待のお米が届きました。先日オーシャンシステムからお米が届いた時に当分お米優待は届かないと思っていたのですが、すっかり忘れていました。お米のストックがかなり増えてきました。また、お米の保存袋を買おうか少し迷い始めています・・・。もう1つくらい届いたら今後のために買っておくかもしれません。ちなみに以前購入した5㎏用のお米の保存袋を3つほど使用しています。もう1袋あるとちょうどよさそうな気がします。1カ月くらいだったらそのまま保存してもいいような気もしますが、米びつは現在お米で一杯です。

f:id:investork:20181206130507j:plain