投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ラウンドワンと愛眼の優待券到着

昨日郵便でラウンドワン愛眼の優待券が届きました。

ラウンドワン

500円の割引券が4枚とボウリング教室の優待券とクラブカード引換券2枚です。本当はボウリング教室に行ってみたいのですが、なかなか予定と場所があいません・・・。

愛眼

メガネ3割引きの券と補聴器1割引きの券です。使ったことがありません・・・。

 

他にはニチリョクのカレンダーも届きました。テレ朝からはMステのスーパーライブの落選通知が届きました。毎回落選通知にテレ朝のクリアホルダーが同封されているので、倍率が高いので当選はしないと思いながら株主の抽選に一応申し込みます。