投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日本プラスト、レオパレス21、ソフトバンク、イフジ産業、平和、サンリオの優待到着

昨日も郵便でいろいろ優待が届きました。

・日本プラスト

500円のクオカードです。

レオパレス21

優待券です。ホテルが割引で宿泊できます。以前名古屋に宿泊しましたが、部屋が広めでとても快適でした。また泊まりたいと思います。

ソフトバンク

優待の案内です。毎月1000円割引になっています。自動適用なので特に処理はないです。

・イフジ産業

たまごギフト券です。期限が長いので便利ですが、スーパーのレジなどであまり認知されていないようです。空いている時に使っています。

・平和

ゴルフ場などで使用できる優待券が2枚です。いつも友人にあげています。

・サンリオ

これは少し前に届いていました。ピューロランドとサンリオショップの優待券です。

少し郵便物の量が落ち着いてきたような気がします。あまりため込まないように届いたら早めに処理をするようにしたいと思います。