投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

日清食品の優待到着

2,3日前に日清食品の優待が届きました。

300株に増やしたので年に2回届きます。

f:id:investork:20181212123436j:plain

いろんなものが入っています。箱から空けて写そうと思ったのですが、うまく並べられず・・・。もっと広げて上から写せばよかったのですが。

昨年くらいから日清の優待で十分足りるようになったのでインスタントラーメンやカップ麺は購入しなくなりました。段々購入しないものが増えてきます。いいのか悪いのか微妙ですが。