投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ユー・エス・エスとベリテとタカラトミーの優待

最近すっかり書いたか書かないかわからなくなりつつあるほど優待の処理が滞っています・・・。この後カタログ類の申し込みを少しずつ始めようと思っています。

先週、先々週ぐらいに届いたような気がする優待です。(多分書きそびれています・・・。)

・ユー・エスエス

500円のクオカードです。封に入ったまま放置していたのでまだ書いていなかったと思います。買い増しした方がいいのかどうか悩ましいですね・・・。

・ベリテ

1割引きのカードです。最近あまり高額な貴金属を買っていないような気がします・・・。買っていないというか関心があまりなくなったというか微妙な感じですが。結構持っていた方がいいものは一通りそろえた感じもあるので。最近あまり身に着けなくなったので本当はお手入れしないといけないかも・・・。

タカラトミー

4割引きのクーポンです。一度も使ったことがないんですが。でも、今ふと頭に浮かびました。以前、友人とリカちゃん人形の展示会に行ったときに意外といいかもと思ったことがあります。(毎年優待でいただいていますが・・・。)今度友人にプレゼントしてみようかなと思いました。