投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

ベネッセの優待で選択したカタログギフト到着

ベネッセの優待で選択したカタログギフトが届きました。ハーモニックのカタログギフトです。まだ選択していないカタログギフトがいくつかあります。忘れないように早めに申し込もうと思って期限が長いとついつい放置してしまいます。

今年もあとわずかですね。年賀状も出し終えて、12月期限の優待券もほぼ使い終わりました。RIZAPの優待でもらったジーンズの優待券が少しだけ残っています。明日あたりに使い切ろうと思っています。年末は、まだ少し予定が入っていますが、30日と31日はおせちやカニを受け取りのんびりしようかなと思っています。年始は映画を見に行ったり、近くに買い物に行ったりしようかなと思います。

会社を辞めてからだいぶたちますが、会社に行っていた頃よりも毎日時間がたつのが早いような気がします。