投資家道を極める? Going my way!

株式のことや自分なりの(自己流の)投資スタンスなど書いていこうと思います。かなりいい加減かも・・・。まだまだ勉強不足です・・・。

デリカフーズの優待到着

デリカフーズから優待が届きました。野菜と果物のセットです。

f:id:investork:20190125115250j:plain

いろいろ入っています。人参、玉ねぎ、ジャガイモ、レンコン、キウイなどなどいろいろです。少量ずつ入っているので便利です。

煮物でも作るのが良さそうな気がしますが、今夜も予定が入っていて外食です・・・。土日は多分映画を見に行くので外食だと思います・・・。週明けにでも食べようと思います。

仕事をしていないのに毎日結構慌ただしいです・・・。楽しいですが。来週は友人とライブを見に行きます。それと、春にたくさん旅行に行くことになると思うのでホテルやツアーの予約をすることになりそうです・・・。(春の旅行もライブを見に行くのでチケットが取れたら手配します。来週チケットの当選状況がわかるのでたくさん当たるといいのですが。お金はたくさんかかりますが。)